【ライブレポート】HOLESを観た【鶯籠編】写真あり

2020年11月3日にTSUTAYA O-EASTにて、PIGGS鶯籠(とりかご)のツーマンライブが開催された。

前回のPIGGSのはじめましてシリーズのファイナルに続きチケットを入手できた筆者である。

トリ

よかったじゃん
こんな立て続けにPIGGSを観るチャンスが得られるとはまったく幸運である。

筆者

ということでライブを堪能してきたので、その感想や写真を紹介していきたい。

この記事は前編として鶯籠のライブについて書いている。

初見であり、また筆者の知識不足もあり情報量少なめではあるが、写真メインでお届けしたい。

こちらもチェック!

HOLESを観た!鶯籠編

会場はO-EAST 自由席で座席あり

渋谷のTSUTAYA O-EASTが会場であった。

情勢も踏まえての座席ありの自由席、という形態であった。

ドリンクチケットは入場時にすぐ引き換えが必要となっていた。

トリ

ライブのやり方も今は安全性を重視してるよね

先攻 鶯籠の感想

20201103 HOLES 鶯籠 ライブレポート

初見であったうえに予習もMVをいくつか観ただけではあったのだが、観ていて引き込まれる力のあるパフォーマンスだった。

持ち曲が70ほどあるらしく、楽曲は多彩。

激しくエモーショナルなものから一気に盛り上がる楽しいものまで振れ幅が大きかった。

振り付けも独特でドラマチックに魅せてくる。

20201103 HOLES 鶯籠 ライブレポート

持ち時間は50分とのことで、MC少な目とは言ったもののPIGGSファンも多い中の微妙な距離感のMCもいい感じに楽しげで良かった。

そんなこんなで楽しく観られたのだ

筆者

またグッとくる瞬間も多かった。

トリ

しかもみんなカワイイね!

Photo Gallery

おわりに

ということでHOLES鶯籠編であった。

続くPIGGS編は以下からご覧いただきたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください